スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
○*2011年秋アニメ*○

今期の視聴アニメを楽しんでいる順に並べてみた

ちはやふる
ちはやのように感情を出せる娘って魅力的だなぁ。
みんなが一生懸命で涙線がいつも緩みそうになる。
未来日記
話の展望が見えない感じがいい!
由乃のヤンデレ怖いお・・
世界一初恋2
高野さんとどうなるのかしら
僕は友達が少ない
めっちゃ友達多いですやん!と一度は思った人は多いはず
星奈かわいいよ星奈
理科が出てきてからというもの、一層リビングで見づらくなった
ペルソナ4
ゲームを思い出せてよいねー。
主人公が相変わらずリア充すぎです
HUNTER×HUNTER 2011
キルア君の頭身が足りないよ!!!!
ショタすぎて萎えます。。。
ヨークシン編くらいからイケメンに成長することを期待しています。。

Fate/zeroも見るべきか悩み中。
視聴アニメが多い分一週間が彩られるから楽しい

| アニメ話 | comments(2) | trackbacks(0)
TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY
ロゴを見た時には面白そうに見えなかったけど、見てみたら夢中になって見てた!

OPも映像も話もいいけど、一番いいのはブルーローズちゃんかな
美しすぎるよ!!
娘が最強すぎて最後の方はちょっと微妙に感じた所もあったけど、何にせよNEXTが楽しみだよ
まだまだ終わらないだろ!
ヒトカラでオリオンもなぞってきたし、準備は万端であります

| アニメ話 | comments(0) | trackbacks(0)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

絵がきれいーー
Secret baseも良かった。
夏の美しさを思い出した
夏まで生きなきゃいかんなと思いますね笑。

最初に見た時は、あまりのめんまのうるささとうざさに驚愕
あなるがかわいくなかったら見ていなかったかもしれない
物語が進むにつれ、めんまにも慣れていけたし、結局は楽しめた。
最終話はちょっと私は花火のとこで終わってた方がよかったかなーって思ったけど、
めんま的には気持ちが伝えられてよかったんじゃないかな

そしてゆきあつはほんとに残念な子。
せっかくイケメンなんだがな・・・
がんばれゆきあつ・・・・

| アニメ話 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ハンディーカーネギー・ベスト (3冊セット)
ハンディーカーネギー・ベスト (3冊セット) (JUGEMレビュー »)
ドロシー カーネギー,デール カーネギー
一番くじ 夏目友人帳 〜続ニャンコ先生の徒然帳〜 C賞 ソフビ貯金箱
一番くじ 夏目友人帳 〜続ニャンコ先生の徒然帳〜 C賞 ソフビ貯金箱 (JUGEMレビュー »)

当たっちまったよ!
首がもげるのがこわい。
でもかわいいから許す。
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 (JUGEMレビュー »)

METHOD REPLEKIAは私の中のゲーム音楽No1!
聴くと強くなれる気がする。
はてしない物語
はてしない物語 (JUGEMレビュー »)
ミヒャエル・エンデ
汝の欲することを為せ
コーエー定番シリーズ 金色のコルダ
コーエー定番シリーズ 金色のコルダ (JUGEMレビュー »)

月森君〜〜!!
24のカプリースOp.1第24番は忘れません。
マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)
マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014) (JUGEMレビュー »)

なかなか使う機会はないけど・・
かうんたー
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム全般 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家